2009年10月11日日曜日

I Love Winter(冬が大好き)



Udara semakin sejuk dan mungkin teras dingin. Semua orang yg ada disekelilingku merasa winter begitu menyusahkan karena dinginnya yg terasa menyakitkan. 今日の夜にAOTSスタッフとの話でみんなが冬が嫌いって言ってたんだ。寒いと言ってはやはり寒い、けど私にとってはそんなことが問題ありません。よく分からない話かも、だから教えられなかった。それは心の話ので、みんなと絶対話せない。話しても分かってくれないと思ってます。一年間中心が暖かいじゃなくて、すごく熱いんだ。だからその冬で、その冷たい風で、その雪で、自分の心がちょっと暖かくなります。怖くない辛くないすごくいい気持ちを感じてます。スノーボードで一番高い場所へ行って、綺麗な湖、湖の表面にはっきり山の影が見えて幸せな気持ちを持ってます。途中で止まって、体を倒れして、空を見て、いいなっていってた。太陽の光で暖かくなって、ずっとそのままにしたいんだ。今年の冬がそんなことが感じるんですかね。よく分からないんだ、自分の心がすごく変わりやすいから、その変わりがまだ辛いの事を持ってます。一応私が待ってます。その前綺麗な赤、黄色い葉っぱがこの秋に見たいんです。槍ヶ岳が行きたくなります、大変そうだができるだけ力で登っていくぬくつもりです。頑張ります。

0 komentar:

コメントを投稿