2010年12月4日土曜日

見えてない未来



久しぶりだなこのブログを書くのは。4ヶ月ほど国へ着てから何も変わらない。変化なんて早すぎるかもね。。。日本に居た時何をやったのか少し後悔を感じてるんですが、目の前にある未来を一歩一歩歩みを進んでいくしかないだろうね。。ある人の人生は突然変わる事もあるし、その逆に人生を変わるするように時間がかかる人多いですね。たぶん自分がその人間かもしれない、早く人生を変わりたいが直ぐに変われない。現状そう感じてるんです、そのため自分の人生をいらいらのような気持ちをしてしまった。ターゲットは3年間を指定して、何も変わらない場合0からリセットするつもり。別の人間になるかもしれない。だけどどういう人間になるのかよくわかっておりません。これからの三年間には何があったのか分からない為。少ししても頭を空けて、目を開いて未来へ向かいます。

0 komentar:

コメントを投稿