2009年4月13日月曜日

自分の心の声が聞こえない



カワン、何て言うんですかこんなふうに心、寂しいし、何も持ってないし、夜も寝られなくちゃって、こんな心を考えてます。なんとかできるんですか、ぜったい思いませんが。一日中ずっと頭が痛くなったし、仕事がなかなか分かってこないし、起こりたいです。今朝さあ、早く仕事へ行って、ゆっくり日本語を勉強したり、漢字を練習したり、でもまったく日本語で話せない。無理だな日本語で話すって思っていて、誰かが助けてよ、うまく話せたい。こんなふうに条件で絶対だめなんですよ。
先週は一番悪い週間ですが、今日も同じなんです。
今日の午前中に仕様書を書き換えて、目がはっきり見られないし、頭がすぐ痛くなったし、目が本当に閉めたいでした。座ってもなかなかできなかった。自分の事どうしてだろ、何があったの、何でこういう事あるんですか。がああああ。。。。痛いんじゃ。。。。

0 komentar:

コメントを投稿