2009年6月13日土曜日

昔の話



昔と話してはやはり思い出の事です。今までの良い事やすばらしい経験をこの人々と過ごしていました。あの瞬間に戻りたいな、けど絶対無理なんです。時間や場所を違って、夫々の人生にも変わった。僕がこんな条件になってきて人生の目標が全然分かってない。何が大切なのか、誰のためにこの短い人生なのか、人生のために何ができるなのかをよく考えられないんだ。いろいろ事になりたい、色々事をしたい、けど何もできない。待ってるだけできるんだ。もう嫌になっちゃうじゃないか。僕が友達を作れないんで、本当に悲しくて、僕にとってはつらい過ぎる。自分の事大切して、誰かの事そっと想いみたいに。疑うより信じていたい現在の気持ちを持ってます。

0 komentar:

コメントを投稿