2009年6月25日木曜日

仕事、頑張るぞ



今日、パソコンの前にずっと朝から仕事が終わったまでにいって、頭が痛くなちゃってゆっくり休みたいな感じてた。引き続き仕様を読んではやはりいけないんだ。目の制限があって、この制限が超えると嫌になちゃって。仕事に関してこういう事が常にあるんだよね、だから最初から頑張らなきゃならない。未来が見えないけど想像できるんで、どういう事をなりたいなのかを今から希望が胸に持って込んで全努力を諦めないで進んでいきます。
毎日静かな人生を辿って、一分前の命を予測して、経験を良く見たらどうすればやるかを少しずつ見えてきた。一歩一歩弱い足で歩いて、いつぐらい着けるかが分からないんだろ。だから人生に対してBePositiveにしよう。
幸せを測定ってどうだよね。。僕の幸せはこういう形で、君の幸せが君が決める為、分からないんだ。心を中心に本当な幸せだろう。お金や家を問わず幸せできるんでしょう。自分の幸せとは周りの人を幸せできるって事です。

0 komentar:

コメントを投稿