2009年6月30日火曜日

夜ストーリ



深夜、何があるんだと思いますか、もちろん暗い事。それで何がある。。色々あるんだよね、人間の話だけではなくて、考えられる事がないものもある。音の話なんか、深夜になると静かになって、でもちゃんと聞くと夜が自分の音をかける。何事かというと、自分もよく分からないんだ。。笑。。。書きたいだけですでもね、本当ですよ。夜が自分の音をかける。左から右に流れて、後ろから前に行って、周りにして、また逆のほうにも流れる。僕にとってはその風とともに流したいんです。道に流して、最高ビルに飛んで上がって、山の頂上に飛んで登って、空に自由に飛ぶ

0 komentar:

コメントを投稿